全国の住宅供給公社に関する情報を提供する 一般社団法人 全国住宅供給公社等連合会

全国の住宅供給公社に関する情報を提供する 一般社団法人 全国住宅供給公社等連合会

Cases公社事業事例

高齢者向け住宅・施設等への取組み

公社の「サービス付き高齢者向け住宅」を紹介します

「サービス付き高齢者向け住宅」を実施している6公社(9団地・施設)の住宅等の概要について、その一覧表を掲載します。なお、詳しい内容等をお知りになりたい方は、一覧表の右側の当該公社のHPをご覧いただくか、又は一覧表に記載されております担当窓口にお問い合わせください。
東京都住宅供給公社「コーシャハイム平尾」
東京都住宅供給公社「コーシャハイム平尾」
岐阜県住宅供給公社「ラシュール・メゾン岐阜」
岐阜県住宅供給公社「ラシュール・メゾン岐阜」

公社の「高齢者向け優良賃貸住宅」を紹介します

「高齢者向け優良賃貸住宅」を実施している9公社(54団地・施設)の住宅等の概要について、その一覧表を掲載します。なお、詳しい内容等をお知りになりたい方は、一覧表の右側の当該公社のHPをご覧いただくか、又は一覧表に記載されております担当窓口にお問い合わせください。

1649_400x266
川崎市住宅供給公社「ビバース田島町」
1650_400x261
大阪府住宅供給公社「OPH新千里西町」

公社の「ケア付き高齢者住宅」を紹介します

「ケア付き高齢者住宅」を実施している4公社(9団地・施設)の住宅等の概要について、その一覧表を掲載します。なお、詳しい内容等をお知りになりたい方は、一覧表の右側の当該公社のHPをご覧いただくか、又は一覧表に記載されております担当窓口にお問い合わせください。

1652_400x354
神奈川県住宅供給公社「ヴィンテージ・ヴィラ横浜」
1653_400x354
広島県住宅供給公社「サニーコート広島」

公社の「高齢者専用賃貸住宅等」を紹介します

「高齢者専用賃貸住宅等」を実施している4公社(6団地・施設)の住宅等の概要について、その一覧表を掲載します。なお、詳しい内容等をお知りになりたい方は、一覧表の右側の当該公社のHPをご覧いただくか、又は一覧表に記載されております担当窓口にお問い合わせください。

1655_400x354
栃木県住宅供給公社「マロニエハイツ陽北A棟
1656_400x354
長野県住宅供給公社「JKシニア犀北」

公社の「公社住宅団地の店舗施設を活用した高齢者・障害者等支援施設」を紹介します

「公社住宅団地の店舗施設を活用した高齢者・障害者等支援施設」を実施している10公社(23団地)の施設等の概要について、その一覧表を掲載します。なお、詳しい内容等をお知りになりたい方は、当該公社のHPをご覧いただくか、又は一覧表記載の担当窓口へお問い合わせください。
1658_400x340
兵庫県住宅供給公社「芦屋浜高層(若葉)団地内あんしんステーション」
1659_400x186
沖縄県住宅供給公社「JK石嶺ハイツ」
pagetop